Gogglebox 21. Grand National

イギリス人はギャンブルが大好きな事で結構有名だと思います。競馬はもちろん天気予報あるいは総選挙の結果までにもお金を賭けることができます。最近の王室の新しい赤ちゃんは何という名前に選ばれるのかもオッズがありました。

今回の Gogglebox ではイギリスの障害競争の競馬レースが放送されます。このレースの距離は7.2キロ計16個設置されている障害を延べ30回飛び越します。イギリスでは最も人気のあるレースであり、馬券の売上額もイギリス国内最高を誇ります。さらに馬券の売上額は2008年4月時点で、それまで最高であった
日本有馬記念を上回り世界最高を記録しました

レース中 Gogglebox の皆さんの興奮ぶりを見て改めてギャンブル大好きな国民性が理解できると思います。

下のリンクで番組の映像を御覧になれますので、是非見て下さい。


canada-gogglebox-casting

img_0


ビデオを見る

Comments